初投稿

はじめまして、とーますと申します

ブログ始めてみます

プロフにもある通り、Twichでの同時接続を増やしたいなーと思ったのが理由です

(あと単純に自分語りしたい)

 

https://www.twitch.tv/thomas741000

 

ずっと一人で喋ってるのもなんだかなーと

どちらにしろ、目に留まっていただかないと何も変わらないわけですが

何かしら発信するものは多い方が良いと思いまして

 

配信では基本的に格闘ゲームばかりやってます

今はUnder Night In-Birth Exe:Late[cl-r](以下UNI)というゲームにハマってます

格闘ゲーム以外もやりたいなーと思ってますが、今はまだいいかなー

 

ブログでも大体UNIのことばっか書くことになりそうです

てか他にネタがあんま無い…やってるソシャゲのこととか…?

なんかまとめて自分語りする記事も書きたいですね

 

今後長続きするかどうかはかなり不透明ですが気が向いたら書いていくと思うので

どうぞよろしくお願いします

 

 

余談ですが筆者はブログ経験は初めてではございません

過去にクッソ痛いブログを書いていたことがあります

此度のブログは痛い要素は無しにして書いていきたいと思っておりますが

冷静に考えてみればブログ自体それなりに痛いですね

なので多少の痛みには目をつぶってくだされば!と思います

 

それでは失礼いたします